港区男子の見解

港区男子が個人の見解を交えて、現地から最新の情報をお届けします

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

港区をアジア最高のシティにするために

港区で生活していると都市としてのレベルの高さを感じます。 オシャレな景観、洗練された人間、美食、アートギャラリー、緑、・・・素晴らしいと思いますが、気になることが一点あります。 それは煙草です。 歩きタバコや喫煙所以外での喫煙など、防げないタ…

港区で安くいいマンションを買う方法

港区のマンションは非常に高価です。 経済大国日本のド中心に存在し、全国や全世界の富裕層からの住宅ニーズは枯れることが中々ありません。港区の人口は現在の26万人から、2028年で30万人に増加すると見込まれています。しかし土地のスペースは限られている…

港区男子のUber Eats副業事情

今日は私が始めた副業について書きます。 本業ではサラリーマンをやってますが、副業を複業経験することで色んな能力・知見を高めて、収入も増やそうという目論見です。 色々調べましたが、片手間で生活やっていけるだけの収入を得られそうな仕事はなかった…

港区は皆得?世帯年収から分析

今日は港区のお金の話をします。 港区といえばお金持ちが多いイメージがあります。本当にそうなのかをデータから簡単に分析したいと思います。 以下2リンクから、港区と全国の世帯年収を比較したグラフを示します。 https://www.nenshuu.net/prefecture/sho…